雨の日

今年、臨時休講が相次ぎ、誠に申し訳なく思っています。私の方も戸惑います。休みになったからといってあそびにいくわけにもいかず。

そこで日曜日にLSバーガーに行きました。下品な言い方ですけど、ゲキウマです。そちらのかわいい娘さんが以前体操に通ってくださっていた縁があり、久しぶりに伺いました。臨港線沿いで網引公園少し西側です。ほぼ隣です

卓見先生も一緒に行きました。

 

なんと、卓見先生は今週から南甲子園小学校で教育実習だそうですよ。卓見も立派になって…。インカレ(大学生の試合)はどうだったか聞くと全然だめだったそうです…。深くはつっこみませんでしたけど、それが、結果としてなら、まだしも、自分が納得のいく演技ができなかったということなら、残念に思います。どっちかしらんけど。

実習頑張ってね。子どもたちのことを思えばきっとうまくいくはず!