グループレッスンやってます

夏休みも残りわずかとなりました。すでに始業式を済ました学校もあるのかもしれませんね。

さて、この夏休みにチアダンスチームのCKベアーズがレッスンに訪れてくださいました。この夏休みには2回行いました。春休みにもさせていただいたのですが、熱心に練習をする人ばかりで感心しました。

絶対にこうなりたい、こういう技がしたい、とあきらめずに努力すればある程度のことはできると信じています。そのための力になれていたら幸いです、ってわざわざ練習に来てくださっているんだから、そうでないとだめですね…。指導者が一所懸命にやるのは当たり前、私は彼女たちを上手にさせるのが仕事なのです!一人でバク転をしたり、ロンバクをしたりしてる人がいたので少しは成果あったかもしれません。

 

練習のときに写真を撮らなかったので提供してもらいました…。

C.K bearsのみなさんありがとうございました!