卒業生を祝う会

2017年度、小学校中学校を卒業するお友達を対象に卒業お祝いの会を催しました。参加できなかった人には申し訳なく思っています。第3回発表会(紫のシャツ)の時に小学1年生だったひとが今年から中学生になります。子どもたちの成長を間近で感じうれしく思うと同時に、自分の成長の遅さに気づかされます。少しは指導力が上がっていると信じていますが、もっとより良い組織作りをしていかなければと思っています。これからも体操に通ってくれるお友達もいて大変うれしく思います。選手クラスからは今津高校で新体操を続けてくれる人もいて、本当にうれしいです。体操から離れてしまう人もそうでない人もこれまで通ってくれて本当にありがとうございました。心から感謝を述べるとともに、皆さんの幸せを願います。みんな大好き!いつでも遊びに来てね!