春の大会などなど

 初夏を通り越して真夏に突入しているようなこのごろですが皆さんお変わりありませんか。中学生はトライやるウィーク、修学旅行など行事が目白押しのようです。3月に卒業したみんなは元気かな。

 

 1ヶ月も過ぎると徐々に倒立や側転のやり方もわかってきてどんどん新しい技に挑戦したくなっているようです。そんな中、試合のシーズンで続けて練習ができなくて大変ご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。(以下、続き)

 

 さて、その試合ですが、選手クラスとRGクラスの2人が兵庫県ジュニア新体操選手権大会に出場しました。近畿ジュニア予選につながる大会で、個人では優勝をかざり、全日本ジュニアに向けて個人2名が出場します。引き続き応援よろしくお願いします。

 さらに、中学生の2人と高校生1人がユースチャンピオンシップ(中学2年生以上高校生の大会)に出場しました。全国の上位選手と試合をして、たくさん刺激を受けたようです。

 前のことで忘れかけていましたが、今シーズン初試合に向けて、選手のみんなはゴールデンウィークに岐阜へ合宿に行きました。昨年の発表会に来てくれたすばらしい選手たちと練習し、最終日にはBBQもして良い思い出になりました。新しく変わった岐阜の施設は専用の体育館でとても!!すばらしい!施設でした!「!」をたくさんつけたくなるくらいすごいんです!!

 

 加えて、高校総体が昨日と一昨日に姫路市立中央体育館で行われました。個人団体とも今津高校が優勝し6月20日21日は滋賀県で近畿大会に出場します。全国大会に向けて調子を整えていってほしいと思います。今年のインターハイは大阪なのでぜひ応援にきてくださいね。たくさんのすばらしい演技もご覧になれます。今からもう、ワクワクです。

 

県内の大会で、7月18日19日に県立総合体育館で行われる県民大会があります。こちらもぜひチェックしてください。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

1週空くとみんなに会うのが久しぶりになってしまいます。みんなと会える貴重な週1回の時間が私にとって、大変楽しみな時間です。毎回私もみんなも感動する、発見する、成長する練習がしたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Retta Wierenga (金曜日, 03 2月 2017 19:14)


    I just like the helpful information you provide to your articles. I will bookmark your blog and check again right here regularly. I'm rather sure I will learn plenty of new stuff right here! Good luck for the following!

  • #2

    Fallon Alcina (金曜日, 03 2月 2017 19:38)


    Your means of explaining all in this post is really good, every one can effortlessly know it, Thanks a lot.