全日本ジュニアのこと

気がつけば、いつも年の瀬。そんなことはないはずですが、全日本ジュニアの試合のあとに更新したつもりで、ちっとも更新していませんでした。前の記事が全日本直前!なんていう題でした・・・。今年中にあと2回くらいは更新するぞ!!


今年も会場で素敵な再会がありました。初出場のときから毎年応援に来てくれる、はなちゃんという元南甲子園体操クラブの子が、今年も来てくれていました。今年は団体初出場ということも大変喜んでもらえました。引越しして東京に住んでいるとはいえ、昼から部活動もある中、応援にかけつけてくれました。もう中学生になっていて私と一緒に体操をしていた頃は小学2年生だったのに、早いものだなあと思いました。男の子と間違われるくらい活発な女の子です(笑)。

全日本ジュニアの結果はともかく演技を是非ギャラリーで見ていただけるとうれしいです。

本当によくがんばりました。全国の舞台で、上手な選手に囲まれて、でも自分たちの練習してきたことを出せたというのはそれはそれは立派なことです。彼らの選手生活はまだ続くと思うのでこれからが楽しみです。


こういう体験をさせてもらって私自身、とても幸せです。ありがとうございます!