全国大会目前

去年の有志ダンス練習の様子
去年の有志ダンス練習の様子

 気がつけば10月も半ばを過ぎ、暑い暑いと嘆いていたのがうそのように涼しくなりました。

 発表会も間近にせまり、少しずつですが準備をしているところです。今年で5回目の発表会となり、保護者の方からも期待の声が寄せられています。

子どもたちにとって良い思い出になるよう努めてまいります。

 あてにしていたダンス講師が今年は仕事と重なっていて来れないので、現在さがしているところです。間際で申し訳ありません。(以下、続き)

 さて、今週10月23~26日に全国の小学生~中学生にとって一番大きな大会となります、全日本ジュニア新体操選手権大会に選手クラスのみんなが出場します。初の団体出場で全国からもひそかに注目されています(・・・ひそかな注目だったら、注目じゃないですよね)。結果も当然残せるに越したことはありませんが、選手がとにかく全力で演技できることに力を注いでいきたいと思います。

 

 応援よろしくお願いします。