夏休み 井原カップに向けて

 みなさん、お元気ですか。先日はすごい風でしたね。ご無事でしょうか。

 

 体操クラブの選手以外のお友達には先週会わなかった人はしばらく会わないことになりますね。さみしいです。でもみんなが夏休みにいろいろな体験をしたり、はたまた何も考えずにぼんやりしたり、普段できないような体験をしてほしいと思っています。

 選手クラスの人は今週末に行われます井原カップに向けて練習を積んでいます。

そして約2週間後に全日本の切符がかかった試合があります。ぜひとも皆様応援よろしくお願いいたします。(以下、続き)

 

 インターハイはいつもお世話になっている西宮今津高校新体操部のお兄さんたちが全国で13位と大健闘でした。個人選手も1年生ながら会場の雰囲気にのまれることなく自分の演技ができたと思います。

 高校3年生の二人は有終の美を飾るにふさわしい演技でした。新体操以外の分野でも絶対に活躍していくことと思います。もったいないので私は大学でも何らかの形で関わってほしいなあと思っています。

 まだインターハイのチャンスが残されている学年は全国のレベルを肌で感じることができました。今後の活躍の大いに期待しましょう。しかも来年は近畿高校総体で、新体操の会場は大阪なのです!ぜひ応援に行きましょう!

 

 暑い日が続きますが、皆様元気にお過ごしくださいませ。