2013年 発表会終了!

皆様、この度は発表会にご参加いただきましてありがとうございました。

子どもたちは本当によく頑張っていましたし、たくさんの笑顔が見られて私も

とても幸せな気持ちになりました。(以下、続き)

ですが、まだまだ、まだまだ、私自身が未熟なところがあり、配慮が足りず、

たくさんの方にご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思っております。

同時に感謝の気持ちでいっぱいです。自分のことはほめられたもんじゃない

ですけど、参加した子どもたち、保護者の方、高校生、先生方、ゲストの

方々は本当に素晴らしい方たちです。皆様がいなければこのような機会も

なかったろうと思います。本当にありがとうございます。

今後も皆様のために役に立てるように学んでいきたいと思います。

 

いたらないところばかりで本当にすみませんでした。

また、数々の無礼を申し訳ありません。

やれることをできるだけやっていきますので、これからも

何卒よろしくお願いします。