発表会目前!!

わわわわわ。

気が付けばもう一年が経ちます!

子どもたちの成長をニコニコして見ていたら

もうこんな時期に!

今年も土壇場にご迷惑をおかけしています。

 

が!

来年よりもずっと楽しい発表会にしたいと思っています!

 

1か月に1回の更新なんて、うそですね!すみません。

今月12回更新したら許してもらえますかね。すみません。(以下、続き) 

わわわわ。

言うてる間に本番ですよ。

子どもたちの活躍ももちろん楽しみですし、

こどもたちにいいいっっぱい感じてほしいので

今回もすばらしいゲストをお迎えしています。

昨年も岡山から来てくださったいばらジュニア新体操クラブのみなさん!

中学生とは思えないほどの完成度です。必見!

KURINEさん

とにかく見てください。↓すごいです。

http://www.youtube.com/watch?v=R9BlHMONRk8

KURY先生には有志ダンスの指導もしていただいています。

宝塚北高校新体操部は兵庫県の名門です。

廣庭捷平選手は今年の全日本選手権にも出場し、すべての種目で決勝に残り、大活躍をしていました。昨年の全日本の種目別チャンピオンです。新体操ファンならこの人を見るためだけに来る人もいるくらい!

清流会は尼崎初の新体操ジュニアチームであり今回が団体演技の初舞台です!南甲子園体操クラブのライバルチームです。

それから、シークレットゲストもいらっしゃいますが、それは本番までのお楽しみです。

みなさん体調管理に気をつけてくださいね。

みんなのかっこいい姿を期待しています!!

たくさん見て、感じて、動いて楽しんでもらえたら、うれしいです!

 

あ、もう今年は泣きませんからね!