第2回南甲子園体操クラブ発表会

みなさんおつかれさまでした。

楽しんでいただけましたか?

おかげさまで素晴らしい発表会ができました。

ありがとうございます。私も楽しかったです。来年もさらに

いい発表会になるように今回の発表会を反省し、活かして

いきたいと思います。

 

寒い体育館で長時間に渡りご観覧いただきまして

重ねてありがとうございました。  (以下、続き)

 

ゲストについてですが、静 真樹さんの漢字間違いがありました。

大変失礼ですがここに訂正をしておきます。

また女子の先生演技2人ゲストとして出演いただきました。

お一人はプログラムに記載がありました梅村幸子さんです。

もう一人の方は川瀬美穂さんです。川瀬さんはこの度

ダンスのスカートの衣装を作ってくださったり、トナカイさん

としてたくさんお手伝いいただいたり、男子高校生・ジュニアの

レオタードを作成していただいたりと、たくさんご協力いただきました。

ゲストの皆様、本当にありがとうございました。

来年も是非来てください。

 

※募金箱についてなにも説明がなく申し訳ありません。

たくさん入れていただいてありがとうございます。

お金はいつもお世話になっている西宮今津高校新体操部に寄付し、

演技の作曲代や、レオタード、手具などに使わせていただきます。

(3204円集まりました。)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    あお (金曜日, 20 4月 2012 18:03)

    大江先生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!